ホテルスタッフブログ

  • 2018年2月28日

    お子様用のアメニティーセット登場!

    みなさまいつもホテルグレイスリー銀座宿ログをご覧頂き誠にありがとうございます。
    今回は、とんかつが投稿させて頂きます。

    もうすぐ春休み。ご家族でのご宿泊が多くなるこの季節に、
    お子様(幼児)用のアメニティーセットをご用意させて頂きました。
    可愛いハブラシ・スリッパ・ハンカチのセットとなりますので、
    お気軽にフロントまでお問い合わせください。
    旅の思い出としてお持ち帰りもできますので是非にご利用くださいませ。

  • 2018年2月25日

    隠れ家チックなお店

    ブログをご覧頂きありがとうございます
    魔女でございます☆

    今回ご紹介させて頂きますお店は
    隠れ家チックなお店「Up Town東銀座」。

    厳選された牡蠣、魚介、生ハムを使用したおつまみや、カルフォルニアロール、有機野菜、ワインやビールの取り揃えも豊富

    会社仲間、女子会はもちろん!
    静かな雰囲気でパートナーとゆっくり楽しむにはここがお勧めです。

  • 2018年2月21日

    デリス タルト&カフェ 銀座店

    こんにちは!
    いつも当ホテルのブログをご覧いただきありがとうございます。
    お初にお目にかかります、みっきぃが担当させていただきます。

    今回ご紹介させていただくのは、「デリス タルト&カフェ 銀座店」です。
    以前ご紹介した、「エッグスンシングス 銀座店」と同じ建物にございます。
    こちらのお店ではタルトの食べ放題を楽しむことができます!

    受付時間は14時~20時で、お一人様2700円(税込)の120分制です。
    日よっては14時前に受付が終了してしまうこともあるので、事前に予約をするか、当日開店時間の11時に直接お店に受付に行くことをおすすめします☆

    なんと、この食べ放題にはショーケースに並ぶ販売用のタルトと同じものが登場するのです!
    お得な気分になりますよね♪

    ビュッフェ台にはタルトの他にミニケーキも並びます。
    ドリンク類も種類が豊富でコーヒー、紅茶、ジュースなど、
    こちらももちろん飲み放題となっております。
    さらにサラダコーナーもあり、甘いスイーツに飽きてきたな…
    という頃にお口直しをすることができ、
    ついつい食べ過ぎてしまうこと間違いなしです笑

    ぜひ、贅沢なタルトを堪能しに足を運んでみてください!


    住所:中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 4F
    アクセス:東京メトロ 銀座一丁目駅より徒歩1分
    電話:03-3563-5335
    営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
    ランチタイム 11:00~14:00
    ビュッフェ受付 14:00~20:00
    定休日:テナントに準ずる

  • 2018年2月20日

    地下鉄1本のパワースポット

    いつもホテルグレイスリー銀座のブログをご覧頂きありがとうございます。
    2018年も早いもので2ヶ月が過ぎようとしています。
    お久しぶりです。くろさんです。

    先日、用事があったので秋葉原にある某巨大家電量販店へ。
    時間も余ったので少しあしを伸ばし、神田明神へ行ってきました!

    神田明神というと芸能やアニメで話題のという印象でしたが、
    商売繁盛・健康・縁結び・勝ち運など様々な神様が祀られているようで、
    それぞれにパワースポット?と呼ばれている所もありました。
    私もあえて何にとは言いませんが、御利益があればなと思いお参りさせて頂いてきました。
    しっかりと御朱印も頂けたり、天気もよかったりと散歩がてらブラブラできて良い1日になりました。

    銀座からも地下鉄1本で秋葉原までアクセスできるので、ちょっとあしを伸ばしてにオススメです。

  • 2018年2月17日

    幻のババナジュース

    いつも当ホテルブログをご覧いただきありがとうございます。
    今回はサボテンが担当いたします。

    銀座にバナナジュース専門店があるのをご存知ですか?
    その名も「BANANA JUICE」というお店です。
    営業は平日のみで、売れ切れたら閉店。バナナが完熟していないときは休業。
    なので、飲めたらとってもラッキーなのです。

    私も先日、行ってきました。
    平日のお昼頃ということもあって、並んでいました。
    しかし、並ぶ価値はあります!完熟バナナのみを使っているので、まろやかで美味しいです。
    ひとつひとつオーダーを受けてからつくるので、オーナーさんの真心こもった一杯が美味しさの秘訣かもしれません。

    冷凍したバナナと牛乳、もしくは豆乳で作るバナナジュースは加糖をしないという点で、
    非常にヘルシーで本物のバナナの甘さを堪能できるジュースなんです。
    種類も黒ゴマや小松菜、きなこ、甘酒など豊富にあります。

    みなさんも是非、行ってみて下さい。

    営業時間…12:00~16:00(売切れ次第終了)
    ツイッターで定休日が更新されてますので、チェックしていくといいですね。
    (@banana5144)

    アクセス…東銀座駅3番出口より徒歩3分(歌舞伎座の裏手にあります)
    住所…中央区銀座3-14-19