ホテルスタッフブログ

  • 2018年3月20日

    海苔弁に1,080円

    いつもご覧いただきまして、有難うございますm(__)m
    今回は、銀丸が投稿させて頂きます。

    段々と暖かい日も増え、春の香りがしてきました。
    暖かくなると~お腹が空きます!
    ってわけで、GINNZA SIXにある『刷毛じょうゆ 海苔弁』を購入しました♪
    海苔弁に1,080円!?と最初は思いましたが…銀座の波に飲まれてしまったのか(?)躊躇なく購入!!
    これからの時期は、桜を見ながら海苔弁をつつくのは如何でしょう!?
    量はそんなに多くないので、海苔弁と~もっと他のも食べれちゃいそうですo(≧∇≦)o

  • 2018年3月19日

    心待ちにしているもの…

    こんにちは!
    いつもホテルグレイスリー銀座のブログをご覧頂きありがとうございます!

    今回はもう自分でも何回目の登場か覚えていない(←耄碌??)永遠の振袖ガールがお届けします。

    最近の振袖が心待ちにしているもの…それは「TOHOシネマズ 日比谷」のオープン!
    都内でも最大級の13スクリーン約2800席!!
    13スクリーンって…「今日は映画の気分なのに、観たい作品がないなー」とか、
    「しまった!ちょうど上映が始まっちゃった!次まで待つのも長いし、他の作品も時間合わないなー」とか、そんな事がだいぶ減りそうな気がしませんか???

    当ホテルグレイスリー銀座から歩いて15分程度、きっと振袖も仕事帰りにふらっと立ち寄り映画鑑賞するんだろうなー。と今からワクワクしております!オープンは3月29日!!

    写真は銀座駅地下通路でキメ顔の●代目!!かっこいいー♪

  • 2018年3月4日

    待ち合わせのシンボル

    みなさまいつもホテルグレイスリー銀座宿ログをご覧頂き誠にありがとうございます。
    はじめての投稿で「ぽっぽや」と申します。

    今回ご紹介するのは、ホテルから徒歩7分位で行けるJR新橋駅前広場です。
    我が国初の鉄道が開業したのが新橋~横浜間で1872年(明治5年)です。
    駅前には当時の功績を称えるかのようにSL機関車があります。
    今ではすっかり待ち合わせのシンボルとなっています。
    テレビ局も近い為か毎日のように街行く方にインタビューをしています。