ホテルスタッフブログ

  • 2018年5月28日

    麗しの世界☆

    いつも当ホテルのブログをご覧くださり、ありがとうございます。
    今回はみっきぃが担当いたします♪

    実は、ここ数年宝塚歌劇にはまっております私が紹介するのは、宝塚オフィシャルショップの「キャトルレーヴ」です!

    通称「キャトル」と呼ばれるこのお店は、ホテルから徒歩10分の東京宝塚劇場の1階とその向かいのある日比谷シャンテの地下1階にあります。
    東京劇場店は公演日のみの営業ですが、チケットがなくても入ることができます。

    こちらでは、CDやDVD、書籍だけではなく、公演グッズや麗しいタカラジェンヌのブロマイド、各組トップスターさん監修グッズなどが販売されています。
    なんと素敵な世界なのでしょう…♪
    チケットを持っていなくてもタカラヅカの世界に浸ることができるのです(´▽`)

    当ホテルのレディースフロアでは、宝塚専門チャンネルの「タカラヅカ・スカイ・ステージ」を見ることができるので、タカラヅカファンの方はもちろん、「ちょっと宝塚歌劇に興味があるけど、チケットを買う勇気がない…」という方もぜひ、当ホテルのレディースフロアに泊まって、タカラヅカ・スカイ・ステージを見て、キャトルレーヴに足を運んでみてはいかがですか?

  • 2018年5月25日

    銀座からテクテク散策

    いつもホテルグレイスリー銀座のブログをご覧くださりありがとうございます。

    まだ春ですが・・・早く夏!!Summerが来て欲しいクリスティーナです♪♪

    先日できたてホヤホヤの日比谷ミッドタウンに行ってきました!
    少しランチ時をはずしてしまったので、食事ではなくCAFÉへレッツゴー!
    ということで・・・六本木にもあるBillboard Live Tokyoの小さい版、「Billboard Café」を発見★
    音楽フリークなクリスティーナは惹かれましたよ!はい!
    しかもこの日は毎月開催している洋楽だけをシェアして語り合うマニアックな会を開催する日だったので、うってつけの場所!!!
    店内はオシャンティーでカウンターにはJAZZBARの装飾もあって、入り口のキャッシャー周りには音楽に関する記事や書籍がたくさんありました!
    Caféの時間帯は軽食もしくはデザートセットのみの用意で、甘いものを堪能してきましたよ★
    次は仕事あとに銀座からお散歩しながら日比谷まで行って、夜のBARとして楽しんでみようかしらー!
    是非、時間があるときは銀座からテクテク散策してみてください!
    Well, see you all again later! Hopefully you will have a great day!!

  • 2018年5月25日

    チョコ好きな方へオススメ!

    ブログをご覧頂いてる皆様、
    いつもありがとうございます☆

    今回☆魔女☆がご紹介したいお店
    チョコ好きにはたまらない!

    東急プラザ 銀座5Fにあります
    《CACAO MARKET BY  MARIEBELLE》
    【カカオ マーケット バイ マリベル】

    N.Yに本店があるチョコレート専門店「マリベル」の姉妹店です。

    色んなチョコがあり種類によって、量り売りで、100g/1080円~1620円(税込)
    色んな入れ物(別途)が選べて♪
    あれも食べたい、これも食べてみたい…と欲張った結果…たくさん買ってしまいました…(*≧∀≦*)

    自分へのご褒美☆贈り物☆に是非!

  • 2018年5月21日

    ロシアW杯まであとひと月

    いつもホテルグレイスリー銀座のブログをご覧くださりありがとうございます。

    皆様お久しぶりです。

    くろさんです。

     

    ロシアW杯まであとひと月と迫って参りました。

     

    野球だけでなくサッカーにも興味がある私は、先日横浜の日産スタジアムまでサッカー観戦に行ってまいりました。

     

    やっぱりスタジアムで見るのはテレビ中継で見るのとは、ひと味もふた味も違いますね!

     

    サポーターの熱量や、ボールを蹴る音、身体が激しくぶつかり合う音が聞こえてきてその場にいるだけで興奮してきました!

     

    日産スタジアムだけでなく銀座からは様々なスタジアムへの交通網が便利です。

     

    最も近くなる新国立競技場が出来るのも待ち遠しいですね!!

     

    是非スポーツ観戦のお供に当ホテルをご利用くださいませ!

  • 2018年5月12日

    はとバス

    いつも当ホテルのブログをご覧いただきありがとうございます。
    今回はサボテンが担当します。

    先日のGWに母が東京に遊びにきていました。
    母の日も近いので、親孝行にはとバスツアーを申し込み、参加してきました。
    私たちが参加したツアーは東京の観光名所を回るコースでした。
    東京駅→浅草(水上バスに乗船)→お台場(ホテルのランチブッフェ)→レインボーブリッチ(車窓から)→六本木ヒルズ(展望台から鑑賞)→国会議事堂(車窓から)

    このようなコースで東京のさまざまな場所を見ることができました。
    また、バスガイドさんによる地名の由来、歴史、雑学など、いろいろと学ぶことができました。

    皆さんもぜひ、はとバスに乗って思い出作りしてみてはいかがでしょうか。

    東京駅南口にはとバス東京営業所がございます。
    当ホテルから徒歩で約15分 電車(東京メトロ丸の内)で3分
    タクシーで6~8分