ホテルスタッフブログ

  • 2018年7月31日

    楽しみは温泉だけじゃない!

    こんにちは!!
    ホテルグレイスリー銀座ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
    今回、私いとちゃんが紹介していきたいと思います。

    ご紹介するのは「大江戸温泉物語」です!!!
    アクセスですがグレイスリー銀座からとても近くすぐ行けちゃいます。
    ゆりかもめ新橋駅→テレコムセンター駅→大江戸温泉物語
    約30分もあれば行けます
    江戸の町並みを再現した非日常空間で、日帰り入浴だけでなく、足湯や岩盤浴、多様な食などを楽しめる温泉テーマパークです。

    お腹が空いたら、館内メインストリートの「広小路」や、吹き抜けの空間に屋台村が立ち並ぶ「八百八町」へ。和食、寿司、韓国料理、鉄板焼き店などのレストランのほか、居酒屋、たこ焼き、ラーメン、丼などの屋台、甘味処が多数あります。

    広小路には食事処だけでなく、子どもから大人まで楽しめる遊び処も満載。手裏剣投げ、忍者吹き矢、忍者玉転(たまころがし)、スーパーボールすくい、型抜き、懐かしの駄菓子屋などがあり、縁日に来た気分に♪

    是非、行ってみて下さい!

  • 2018年7月14日

    銀座で有名な「デカ盛り」

    みなさまいつもホテルグレイスリー銀座宿ログをご覧頂き誠にありがとうございます。
    今回は、とんかつが投稿させて頂きます。

    今回は、銀座で有名な「デカ盛り」のお店をご紹介させて頂きます。ホテルグレイスリー銀座から徒歩5分程の場所にある「蘭州」さんです。
    中華料理ですがメニューは、麺類・定食・単品と充実。そして、一部のメニューで大盛りが物凄い量で、特盛りになるとフードファイターでも食べられるかと言う量になります。

    今回私が挑戦したメニューは、ホイコーロ丼大盛りです。あと2口のところまで食べましたがギブアップ!
    是非に一度挑戦してみて下さい(普通盛りもあります)。