Hotel Gracery Sapporo's Blog

  • 2017年2月7日

    第68回 さっぽろ雪まつり 開催!

    皆さまいかがお過ごしですか?
    冷え込んだ日が続いていますが、体調にはお気をつけくださいませ。

    さて、昨日から(1部は2月1日から)”あの”イベントが開催されました。
    第68回 さっぽろ雪まつりです(*^^*)

  • 2016年11月26日

    ホテルグレイスリー札幌発、クリスマスフェア!

    いよいよ第36回を迎えた大通公園のホワイトイルミネーションが点灯され、札幌の街並みもクリスマスカラーに色づいてまいりました。

    当ホテルでも11月25日よりクリスマスフェアを開催しております。7階フロントロビー・1階ボンサルーテカフェの2箇所で催しておりますので、ご紹介いたします!

  • 2016年9月23日

    秋!オータムフェスト!!!

    おいしいものもお酒もたくさん!
    札幌の秋といえばこれ!
    オータムフェストに行ってまいりました~♪

    Here comes Autumn!

    We finally went to the Sapporo Autumn Fest!!

  • 2016年8月10日

    夏の風物詩!ビアガーデン♪

    北海道の夏は短いとは言え、道民にとっては暑い日が続いています。
    外でビールをぐいっといきたい気持ちを抑えきれず、
    ビアガーデンに行ってきました!

    Though summer in Sapporo is quite short, it’s been really hot these days for us. And it makes us want some beer…. So why don’t we go to the beer garden?

f