ホテルスタッフブログ

  • 2019年12月1日

    銀座のタピオカ

    こんにちは!
    いつもホテルグレイスリー銀座のブログをご覧いただきありがとうございます。
    今回はみっきぃが担当させていただきます。

    最近タピオカがブームになっておりますが、銀座にもタピオカ屋さんが点在しております。
    今回はその一つである『THE ALLEY 』をご紹介いたします。

    鹿がトレードマークのこちらのお店では、タピオカミルクティーは勿論、小山緑茶というジャスミン茶を使用したジャスミンミルクティーも販売しています。
    こちらでは、特製のタピオカを使用しており、タピオカ一粒一粒の甘みを楽しむことができます。

    私のおすすめは、ロイヤル No.9 タピオカミルクティーです。

    紅茶の香りがしっかりとしていて、タピオカとの融合がとても美味です!!

    実は、タピオカ以外にも、バタフライピーというハーブティーにりんごやぶどうの味わいをプラスしたオーロラドリンクも販売しています。
    オーロラドリンクはインスタ映え間違いなしのドリンクなので、どんなドリンクなのかは是非ご自分の目で確かめてみてください☆

  • 2019年11月30日

    銀座のカフェでクリスマス!

    こんにちは!いつもブログを見てくださってありがとうございます!
    今回はロマンが担当させていただきます。

    今の時期、皆様もクリスマスの雰囲気を感じませんか。
    友達やカップル、ご夫婦ゆっくり食事できるところをご案内したいと思います。

    銀座駅から徒歩7分「and people ginza(アンドピープル銀座)」というお店があり、ちょっと変わったコンセプトカフェです。
    店内で別デザインのホールがあるのでお客様食事のきっかけによってホールの雰囲気を選ぶことが可能で、銀座にしては良心的な価格です。
    しかもデートやお祝い時には、デコレーションプレートのサービスがあります。

    ホテルグレイスリー銀座で宿泊したり時にいいお店に食事したりクリスマスの気分盛り上がりましょう!

    ■住所
    東京都中央区銀座6-5-15 能楽堂 9F

    ■営業時間
    [月~木]17:00~23:30(LO23:00)
    [金]17:00~25:00(LO24:30)
    [土]12:00~25:00(LO24:30)
    [日、祝]12:00~23:30(LO23:00)

  • 2019年11月5日

    デカ盛りシリーズ

    みなさまいつもホテルグレイスリー銀座ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
    とんかつが投稿させて頂きます。

    今回は、新橋にあるデカ盛り店「豚大学 新橋校舎」をご紹介します。
    新橋は比較的にデカ盛りのお店は沢山ありますが、その中でも肉好きにはたまらない豚バラ丼のデカ盛り屋です。
    その場で焼いているため肉の香ばしさもあり、甘辛タレの味付けで食欲が増します。
    写真は大盛り(830円)ですが特大(1080円)もありますので是非に挑戦してみてください。

  • 2019年10月31日

    Happy Halloween

    お部屋の扉にこのカードが張ってあったら、ぜひフロントにご持参して「トリック オア トリート!」と元気にお伝えください。
    小さなプレゼントを差し上げます(2019/10/31限定)。

  • 2019年10月31日

    おすすめ和菓子

    いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
    今回、魔女のおすすめは和菓子です。

  1. ホテルグレイスリー銀座
  2. ホテルスタッフブログ