ホテルスタッフブログ

  • 2019年7月9日

    パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪

    こんにちは!いつもブログを見てくださってありがとうございます!
    今回はオイちゃんが担当させていただきます。

    今回ご紹介するのは、ホテルグレイスリー銀座より徒歩約5分にある「椿サロン銀座」です。
    こちらの名物はフワフワプルプルの「北海道ほっとけーき プレミアム(1600円)」。
    トッピングに生クリーム、十勝小豆、バター、てんさい糖蜜、お口直しのチーズが添えられています。

    店内はとても落ち着いた感じですが、元々北海道のお店の為(?)、北海道らしい熊の木彫りなどがディスプレイされてて面白いです。

    銀座に来て「パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪」となった時は、立ち寄ってはいかがでしょうか。

  • 2019年6月26日

    朝食フェア開催します!

    【予告】豆腐マイスターが作る「TO-FU de 朝ごはん」

    通常和風ブッフェに加え、ボンサルーテキッチンスタッフである豆腐マイスター「山口はるの」が料理長とともに考案した、様々なスタイルの豆腐料理をご用意。ボンサルーテならではの豆腐アレンジをぜひお楽しみください!

    ■期間…2019年7月1日(月)〜8月31日(土)

  • 2019年6月19日

    リンツショコラカフェ

    みなさまいつもホテルグレイスリー銀座の宿ログをご覧いただき誠にありがとうございます。
    今回は犬が投稿させていただきます。

    今回は銀座駅丸の内出口から徒歩5分ほどのリンツショコラカフェに行ってまいりました。
    私が注文したのは、リンツホワイトチョコレートアイスドリンクチェリーです。チョコレートドリンクとは思えないほどすっきりしていて、一口飲むと口の中にチェリーが広がります。とても美味しかったです。

    こちらは6月30日まで期間限定のドリンクで7月はレモン、8月はトロピカルとなっています。
    それぞれの季節にマッチしたフレーバーを提供しているようなので、是非お時間ございます際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

  • 2019年6月15日

    「ランチパック」専門店

    いつもホテルグレイスリー銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    ほっほやです。

    今回は少し離れますが秋葉原地下、つくばエクスプレスの改札手前にある、山崎製パンの「ランチパック」専門店の紹介です。
    東京にはJR池袋駅の北口改札とこの店しかありません。
    定番商品はもちろん、ご当地限定のランチパックを多数取り寄せている為、普段はお目にかかれないような珍しいランチパックを楽しむ事ができます。
    惣菜系が約30種、スイーツ系が約20種類と品数が豊富です。

    お土産用にと箱に入っている物もあります。秋葉原、池袋と近くに行く機会があれば
    是非、お店をのぞいて見てください。

  • 2019年6月2日

    オーガニックイタリアン

    いつもホテルグレイスリー銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    今回魔女が皆様にお教えしたいお店は「ベジバール HONA銀座」でございます!

    今回私が利用したプランは「オーガニックランチコース2時間飲み放題」。
    もちろんスパークリングワインもです★
    季節のポルチーニとキノコの濃厚クリームパスタ、美桜鶏のローストなどオーガニックイタリアン全5皿が堪能できる。

    ポルチーニとキノコのクリームパスタは絶品でした★
    2時間飲み放題で¥3,500はお酒好きな人におすすめ!

    是非行ってみてください!

  1. ホテルグレイスリー銀座
  2. ホテルスタッフブログ