ホテルスタッフブログ

  • 2019年5月3日

    デカ盛りシリーズ

    みなさまいつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
    今回は、とんかつが投稿させて頂きます。

    今回もデカ盛りシリーズで投稿させていただきます。
    今回は新橋駅近くにあります「カレーはのみもの」というお店を紹介します。
    平日は、行列ができるぐらいの人気で、比較的混んでいない土曜日に行ってきました。
    カレー屋さんですがトッピングも3種類無料で特にオニオンフライは最高です。
    ガーリック味のガリ豚のせで食欲も増しました。
    写真は大盛りですが、自身のある方は特盛りもあるので挑戦してみてはいかがでしょう。

  • 2019年4月13日

    うさたま大脱走!

    こんにちは。
    いつも、ホテルグレイスリー銀座のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
    今回は月3回のペースで東京ディズニーリゾートに足を運ぶ、みっきぃが担当いたします。

    皆様、当ホテルから東京ディズニーリゾートまでどのくらい時間がかかるかご存知ですか?
    なんと40分もあれば、東京ディズニーリゾート最寄の舞浜駅に到着することができるのです!!

    まず、当ホテルから5分程歩いて銀座駅に向かい、日比谷線に乗って八丁堀駅でJR京葉線に乗り換えます。そのあとは、京葉線で乗り換えなしで舞浜駅まで行くことができます。

    そんな東京ディズニーリゾートでは、現在イースターのイベントが行われています。
    ディズニーランドでは2年ぶりに「うさたま大脱走!」というパレードが、ディズニーシーでは「Tip-Topイースター」という新しいショーが開催されています。
    両パークとも6月2日までなので、ぜひ当ホテルにお泊りいただき、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

  • 2019年3月28日

    本格韓国料理

    いつもグレイスリー銀座ブログをご愛読頂きましてありがとうございます!
    本日は、フロントのこうちゃんが担当いたします!

    先日、仕事終わりに韓国料理屋さんに行きました!
    お店の名前は「韓豚屋ハンテジヤ」さん!

    店内は韓国語の看板があったりと雰囲気もGood!
    料理も本格的でおいしいです!
    辛いものが苦手&本格韓国料理が初めてだった私でもおいしくいただけました!

    当ホテルより約徒歩7~8分ほどです!
    ぜひぜひ行って見て下さい♪

  • 2019年3月15日

    あのアーティストのMVロケ地

    ホテルグレイスリー銀座より徒歩約8分にある「帝里加(デリカ)」。知る人ぞ知る中国料理店です。
    ランチがとてもリーズナブルで、メニューも多く用意されています。

    まず場所ですが、かなりわかりにくいです(^-^;)
    なんと言っても地下。とはいえいわゆる「地下街」ではありません。首都高速地下駐車場の一角にあるのです!
    その情報を知らない方は辿りつけないのではないでしょうか。

    とこでなぜ知る人ぞ知るなのかと申しますと…
    そう!!あの米津玄師さんのMV「Flamingo」に登場しているのです!!
    なので、米津玄師さんファンの方が多数聖地巡礼でいらっしゃるようですね。

    しかしあくまでも駐車場なので、MVのようにフラフラしないようお気をつけてください(^-^;)
    そしてランチはホテルグレイスリー銀座三階の「ボンサルーテ」でお願いします!!!!

  • 2019年3月9日

    文明堂カフェ 銀座店

    こんにちは。
    いつもブログを見てくださって有難うございます!
    担当ソウタズキです♪

    今回は銀座駅1分の路面ガラス貼りの開放的でおしゃれなデザイナーズカフェ&レストランをご紹介いたします!
    こちらはランチ・カフェ&スイーツ・ディナー・宴会パーティと幅広くご利用いただけるのはもちろん、美味しくてかわいいインスタ映えデザートがたくさん!!!特に女子会におすすめです♪
    私の一押しは銀座店のみのメニューである「文明堂バームクーヘンのチョコレートフォンデュ」です!
    定番のカステラをはじめ、バウムクーヘンやフルーツをあしらい、それらをチョコレートフォンデュで食べるという盛りだくさんな構成でとても人気だそうです。

    老舗文明堂が贈る新しい東京銀座の時間をお楽しみください。

    店名…文明堂カフェ 銀座店
    営業時間…11:00~23:00
    TEL…03-3574-7202
    住所…東京都中央区銀座5-7-10イグジットメルサ1F(銀座駅A2出口徒歩1分)

  1. ホテルグレイスリー銀座
  2. ホテルスタッフブログ