ホテルスタッフブログ

  • 2018年6月18日

    飛行機に乗らなくても楽しめる!

    いつもブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。
    本日はこうちゃんが担当いたします!

    東京の空の玄関口、羽田空港にはお土産ショップやレストランが沢山!
    飛行機に乗らない方でも空港内で満喫できます!
    もちろん飛行機好きの方はデッキから眺めるのも楽しいですね!

    当ホテルより徒歩約5分の東銀座駅からも京急線に乗り入れしている羽田空港まで乗り換え無しで行くことができる電車もあります!所要時間は約30分!

    少し足を伸ばしてみてはいかがでしょうか!

  • 2018年6月11日

    雨対策も万全!

    いつも私どもホテルグレイスリー銀座のブログをご覧頂きありがとうございます。
    今回は、にゃーが担当いたします。

    ついに、東京も先日、梅雨入りをいたしました。
    フロントでは、宿泊中のお客様には、貸し傘をご用意しております。
    また、ご出発の際は、ビニール傘を一本500円(税込)で販売しております。
    さらに、ホテルの貸し出しグッズの中には、くつ乾燥機もございます。
    外出先で、雨に降られて、靴が濡れた時には、大変重宝です。
    操作も簡単、スピーディーに乾燥できます。

    ご利用の際は、フロントまでご依頼ください。
    貸し出し数に限りがございますので、予めご了承ください。

  • 2018年6月11日

    心も体も満足なメニュー

    こんにちは!!
    いつも当ホテルのブログをご覧いただきありがとうございます。
    今回は、ソウタスキが担当させていただきます。

    今回ご紹介させていただきたいお店は
    「ラモ フルータス カフェ RAMO FRUITAS CAFE」です。
    こちらは旬のフルーツをふんだんに使用したお食事やデザートをラインアップしたカフェです。
    銀座の真ん中にありながら、木を基調とした落ち着きと明るく開放感のある店内で、目にも鮮やかなフルーツを使用したお食事やデザートをお楽しみいただけます。
    また、季節で変わるフルーツプレートをはじめ、ロースイーツ、スムージーなど、お友達や大切な方々との会話も弾みゆっくりと豊かな時間をお過ごしいただける、心も体も満足なメニューがたくさんございますので、ぜひお尋ねしてみてください♪

    住所:東京都中央区銀座5-8-1 GINZA PLACE 3F
    営業:10:00~21:00(L.O 20:00 ドリンクL.O 20:30)
    TEL:03-5537-5506
    最寄り駅:地下鉄 銀座線・日比谷線・丸の内線 銀座駅 A4出口直結

  • 2018年6月5日

    カワイイお店、みぃつけた!

    いつもご覧頂き、有難うございます。

    今回銀丸がご紹介させて頂きますのは・・・銀座と言う土地で木の温もりを味わえるお店『木の香』さんです。
    色々な種類のマトリョーシカがお店一面にイッパイ♪めちゃくちゃカワイイです!
    小物入れや、キーホルダー、髪止めなどもありました。
    お子ちゃまのオモチャや、自分で色塗りするキットも☆
    ホテルから直ぐなので、お越しの際は、ちょいと覗いてみてください。本当に可愛くて、木の温もりに癒されるお店ですo(≧∇≦)o

    〒104-0061東京都中央区 銀座7丁目10番5号 ランディック第3銀座ビル1F

  • 2018年6月2日

    夏の準備中!

    いつも当ホテルのブログをご覧下さり誠にありがとうございます。
    本日はキャンベルが担当させていただきます。

    私ども藤田観光は、宿泊、リゾート、婚礼、レジャーなどの観光を中心とした事業を積極的に展開しております。
    どの施設もとても魅力的で自信をもって紹介できます。
    先日、ホテル椿山荘東京へ行って参りました。
    同じ仲間の働く姿はやはり刺激になり、とても新鮮でした。
    丁度今は蛍の季節で、夜にはお庭に蛍が飛ぶ様子も見ることができます。季節を感じられてどこか懐かしい感じもしました。

    ホテルグレイスリー銀座は、現在夏の準備を行っています。
    お客様に夏を感じて頂けるよう、アイディアを振り絞っている最中です!
    今年はどんな夏になるのかな♪♪♪お楽しみを!!

f