ホテルスタッフブログ

  • 2018年10月15日

    銀座木村家総本店 木村家のパン

    こんにちは!いつも当ホテルのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
    今回はフロントVちゃんが担当させていただきます。

    いつも観光客や外国人で賑わっている「銀座木村屋家総本店」。
    木村家の名物商品
    「あんバター」は通年販売の「あんバター」、2ヶ月毎に変わる季節のあんバターがあります。9~10月の2ヶ月間は「かぼちゃあんバター」。
    ソフトなパンにかぼちゃ餡とバターがたっぷり入っていて美味しかったです。
    来月からの限定あんバターも楽しみです。

    他には、キッシュやパイ、カレーパンなど惣菜パンが並んでいます。
    また、木村家のカフェとレストランが上の階にあるのですが、キッシュとかも期待できそうだと思います。

    住所:東京都中央区銀座4-5-7 銀座木村家
    営業時間:10:00~21:00(年中無休)

  • 2018年10月8日

    なりきって、美容!

    いつもご覧いただき、有難うございます。今回銀丸が担当させて頂きます。

    ホテルから歩いて1、2分のマツモトキヨシには美容パックがいっぱい!
    動物系からキャラクターものまで。毎回買う度に悩んでしまいます(^^;
    ちょっとした手土産にも喜ばれると思いますよ♪
    さてと~今日はどれにしよっかなぁ。
    皆様もホテルで寛ぎながら、キャラクターになりきって美容パック、如何ですか?

  • 2018年10月7日

    マネケン(ワッフル)銀座店

    皆さんいつもブログを見ていただきありがとうございます。
    今日は天気が晴れなのでよかったです。

    私パンマンがご紹介させていただくお店はなんとワッフルのお店です!
    私もたびたびこちらのお店で買って食べるんですが、本当においしいです。
    マネケンは銀座に昔からあるワッフルの専門店で、素朴な味で美味しいです。
    味は何種類かありますが、プレーンなタイプの、たまにざらめでザリっとするところが特に美味しいです。パンマンのおすすめは抹茶と季節の限定ワッフルです!
    是非お時間ある際にお味わいしてみてください。

    住所…〒104-0061 東京都中央区銀座5-7-19 第一生命銀座フォリービル1階
    電話…03-3289-0141
    営業時間…11:00~22:00 (日~20:00 ※連休の場合、連休最終日のみ20:00)
    定休日…無休 (但し、元日と年2回メンテナンスのため休業有)

  • 2018年10月3日

    パラダイス ダイナシティ

    こんにちは♪ いつもブログを見てくださってありがとうございます♪
    今回は担当ソウタズキがインスター映えのレストランを紹介させていただきたいと思います。

    こちらはTVや雑誌で話題の8色の小籠包をメインとしたシンガポールで話題の新スタイルのチャイニーズレストランです。
    ガラス張りの1階では実際に小籠包を作っているところを見ながら、カフェ&バーとしてご利用頂けます。
    地下1階ではダイニングフロア146席もあり、中国王朝の雰囲気を楽しみながら、ゆったりとお過ごし頂けます。
    お料理は8色の小籠包をメインとした新しいスタイルのカジュアルチャイニーズが堪能でき、どの料理も今まで食べたことの無い味となっております。
    カーテンで仕切られたお席や、ソファ席等ご用意していますので、女性同士の集まりやデート、 ご家族等の様々なシーンでゆっくりとお食事をお楽しみ頂けるこちらのレストラン!
    是非足を運んでみてください♪

    TEL 050-3187-4616
    住所 東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ 1F・B1F
    営業時間 [月曜~土曜] 11:00~23:00(L.O.22:15)
    [日曜・祝日] 11:00~22:30(L.O.21:45)
    [ランチ]11:00~16:00
    アクセス JR在来線 有楽町駅 徒歩3分
    丸の内線 銀座駅徒歩1分
    日比谷線 銀座駅徒歩1分
    ※地下鉄銀座駅C8出口すぐ

f